こんにちは。

飾り巻きHouseの野﨑です。

飾り巻きHouseのレッスン体制を変更。今まで定期的にあったレッスンをなしにして、オーダーレッスンのみを行うことにしました。

今回は久々のオーダーレッスン。 トルコの皆さんが来てくれました。

Read more 久々のレッスン はコメントを受け付けていません。

こんにちは~

先日ケーブルテレビの「トコトン」という地域密着型番組の撮影がありました。 今日はスタジオ収録で、スタジオの皆さんに食べていただく飾り巻き寿司を作りました。

いつも手早く作ってしまう「桃の花」の飾り巻きずしですが、TVに映るとなると作るのも緊張してしまいますね。

Read more スタジオ用の桃の花を作りました(⌒∇⌒) はコメントを受け付けていません。

飾り巻きHouseはちょっとだけ有名になりました。 Cable TVから撮影依頼が突然頂き、8月19日金曜日に早々撮影を行いました。

リポーターはお笑い芸人の「いわしてんぐ」さん。 いわしさんは勿論飾り巻き寿司は生まれて初めての体験。でもとっても上手に桃の花を作られました(((o(*゚▽゚*)o)))

Read more Cable TV 収録ありました(^▽^)/ はコメントを受け付けていません。

こんにちは~。毎日暑い日が続いている2016年の夏。

今日は東京からのお客さま。私の高校時代の同級生です。 一度飾り巻き寿司をやってみたいと言うリクエストで、たくさん巻きました。

Read more プライベートレッスン はコメントを受け付けていません。

今週は英検でめっちゃ頑張った生徒たちに、Mrs.Nozakiからのスペシャルレッスン。飾り巻きHouseとのコラボレーション企画、「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」をおこなっています。今日のクラスは英検3級受験での合格したプライベートレッスンの生徒たち。

Read more 「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」3級合格のみなさん~ はコメントを受け付けていません。

今週は英検でめっちゃ頑張った生徒たちに、Mrs.Nozakiからのスペシャルレッスン。飾り巻きHouseとのコラボレーション企画、「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」をおこなっています。今日のクラスは英検3級受験での合格した金曜日5:40グループレッスンの生徒たち。残念ながら一人お休みだったので、今日は二人でお疲れさま会でした。

Read more 「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」3級合格クラスのみなさん~ はコメントを受け付けていません。

今日は4回のコースレッスン最終回でした。

跳ねウサギと今の時期にぴったりのスイカを巻きました。

Read more コースレッスン最終回 はコメントを受け付けていません。

今週は、飾り巻きHouseとファミリー英語教室とのコラボレーション企画、「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」をおこなっています。

英検でめっちゃ頑張った生徒たちに、ファミリー英語教室のMrs.Nozakiからのスペシャルレッスン。今日は英検4級合格した木曜日5:30グループレッスンの生徒たち。

Read more 「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」4級合格クラスのみなさん~ はコメントを受け付けていません。

今週は、飾り巻きHouseとファミリー英語教室とのコラボレーション企画、「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」をおこなっています。

英検でめっちゃ頑張った生徒たちに、ファミリー英語教室のMrs.Nozakiからのスペシャルレッスン。最初のクラスは、初めての英検5級受験、満点合格を含む高得点での合格した水曜日5:30グループレッスンの生徒たち。

Read more 「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」5級合格クラスのみなさん~ はコメントを受け付けていません。

夏休みおうえん親子企画飾り巻きレッスン大好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))

予定では4組定員でしたが、午前も午後も5組様のご予約が入り、長机を2台使ってレッスンを行いました。

午前、午後と全員飾り巻き寿司初めてのみなさん。岐阜県の多治見市、名古屋市、春日井市、瀬戸市など広範囲から皆さん参加してくださいました(^▽^)/

Read more 夏休みおうえん企画親子企画飾り巻き♡午後の部 はコメントを受け付けていません。