Happy Easter !!

今週の日曜日はEaster Sunday!ファミリー英語教室とコラボして、英語で飾り巻き寿司でイースターバニーを作りました。

Read more Happy Easter !! はコメントを受け付けていません。

 

今週はEasterですね。Easterなので、英語教室とコラボして、小学生高学年クラスではうさぎの飾り巻き寿司を巻きました。 もちろん、すべて英語です。ただ始まった初心者クラスだった為、なかなか言っていることが伝わらなくて、時間がかなりオーバーしてしまいました。それでも何とか見よう見まねで、初めてにしては上手に可愛いウサギの飾り巻き寿司が出来ました。

Read more Easter Decoration Rabbite Sushi はコメントを受け付けていません。

★4月の飾り巻き寿司レッスンのご案内です。

下り藤とタコを巻きます。

DSC_8662

IMG_20150913_115412 IMG_20150504_181106

 

Read more 4月は下り藤とタコです(⌒∇⌒) はコメントを受け付けていません。

今日はミニオンズ主役の3人です。

IMG_20160315_120829

Read more ミニオンズた~くさん(^▽^)/ はコメントを受け付けていません。

はじめての  飾り巻き寿司コースレッスンが今日からスタート。 全4回、基本の巻き方からスタートし、最後はちょっと手の込んだものまでできるようにします。

Read more はじめての 飾り巻き寿司コースレッスンスタート はコメントを受け付けていません。