こんにちは。

飾り巻きHouse 1級インストラクターの野崎文乃です。

今日は名古屋市名東区から3級の認定講座を受けにお母様と、二人の娘様の3人で来てくださいました。 とっても可愛い娘さんと、素敵なお母様でした。

Read more 3級認定講座 はコメントを受け付けていません。

こんにちは。

飾り巻きHouseの野﨑です。

飾り巻きHouseのレッスン体制を変更。今まで定期的にあったレッスンをなしにして、オーダーレッスンのみを行うことにしました。

今回は久々のオーダーレッスン。 トルコの皆さんが来てくれました。

Read more 久々のレッスン はコメントを受け付けていません。

10月からスタートコースレッスンの生徒さんを募集しています。 毎月第一火曜日9:30-12:00 定員4名 4回コース 12000円 10月4日・ 11月1日・ 12月6日・ 1月(お休み) 2月7日

絵柄は生徒様のご希望を参考に毎月決定足します。 初めての方であれば簡単な絵柄からスタート。 経験者の方なら、キャラクターものや季節の絵柄などを巻きます。

Read more 10月からのコースレッスン はコメントを受け付けていません。

こんにちは~

先日ケーブルテレビの「トコトン」という地域密着型番組の撮影がありました。 今日はスタジオ収録で、スタジオの皆さんに食べていただく飾り巻き寿司を作りました。

いつも手早く作ってしまう「桃の花」の飾り巻きずしですが、TVに映るとなると作るのも緊張してしまいますね。

Read more スタジオ用の桃の花を作りました(⌒∇⌒) はコメントを受け付けていません。

今日は楽しいレッスンをありがとうございました。

娘も私もまた参加させていただきたいと思っています。うちでもさっそくまた作ってみます。

Read more Iさん親子 はコメントを受け付けていません。

飾り巻きHouseはちょっとだけ有名になりました。 Cable TVから撮影依頼が突然頂き、8月19日金曜日に早々撮影を行いました。

リポーターはお笑い芸人の「いわしてんぐ」さん。 いわしさんは勿論飾り巻き寿司は生まれて初めての体験。でもとっても上手に桃の花を作られました(((o(*゚▽゚*)o)))

Read more Cable TV 収録ありました(^▽^)/ はコメントを受け付けていません。

こんにちは~。毎日暑い日が続いている2016年の夏。

今日は東京からのお客さま。私の高校時代の同級生です。 一度飾り巻き寿司をやってみたいと言うリクエストで、たくさん巻きました。

Read more プライベートレッスン はコメントを受け付けていません。

緊急スペシャル企画

8月13日土曜日9:30~12:00 お盆に飾り巻き寿司レッスン🎶

通常2本で3240円だけど、お盆スペシャル企画だから3本で3240円にしちゃう~

今年のお盆に里帰りで愛知県に帰郷するみなさん~ お盆に特別予定の無いみなさん~

飾り巻きHouseで飾り巻きはいかがですか(^▽^)/

Read more 8月13日土曜日お盆スペシャルレッスン はコメントを受け付けていません。

今週は英検でめっちゃ頑張った生徒たちに、Mrs.Nozakiからのスペシャルレッスン。飾り巻きHouseとのコラボレーション企画、「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」をおこなっています。今日のクラスは英検3級受験での合格したプライベートレッスンの生徒たち。

Read more 「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」3級合格のみなさん~ はコメントを受け付けていません。

今週は英検でめっちゃ頑張った生徒たちに、Mrs.Nozakiからのスペシャルレッスン。飾り巻きHouseとのコラボレーション企画、「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」をおこなっています。今日のクラスは英検3級受験での合格した金曜日5:40グループレッスンの生徒たち。残念ながら一人お休みだったので、今日は二人でお疲れさま会でした。

Read more 「英検お疲れさま会~英語で飾り巻きレッスン」3級合格クラスのみなさん~ はコメントを受け付けていません。